satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を。

まあ、絵の通りです。 他に語ることもないです。ということで、 今年1年、ありがとうございました! 大晦日の今日、新年に向けて、のんびり過ごしている私です。 新年一発目から仕事明けするので、新年の挨拶は遅れそうですが……それはそれとして。来年もまた…

学びや!レイディアント学園 第366話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、神子探しがスタートし、セイラがセラちゃん…

学びや!レイディアント学園 第365話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ブライトとセイラの若かりし頃のデート(?…

学びや!レイディアント学園 第364話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、三人でご飯もぐもぐしてました。 描写はありませんが、三…

学びや!レイディアント学園 第363話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、無事にセイラと合流しました。 なんかその…

ポケモンSVのはなし

ネタバレありありのありでお送りします、ポケモンSV感想回~~~!!! メインストーリーやら、新ポケモンの名前等々、ある程度意識はしますが、そこまで隠さずに話していくので、ネタバレ嫌や! そんな方はブラウザバックでお願いします。 今回のポケモンは…

学びや!レイディアント学園 第362話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界わちゃわちゃしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回から女神祭も始まり、ライトこと、ブライト…

学びや!レイディアント学園 第361話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、最後の仕上げ(?)みたいな場面をお見せしました。いや、…

学びや!レイディアント学園 第360話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界わいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はセラちゃんがお姉様の幸せのために奔走してま…

学びや!レイディアント学園 第359話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で奮闘してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回からセイラとブライトの馴れ初め話が始まってます…