satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第292話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で茶目っ気溢れる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラル、ティール、雫の三人でお祭りを見て回…

学びや!レイディアント学園 第291話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で楽しんでる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、衣装チェンジをしました。 雑に描写しちゃった…

学びや!レイディアント学園 第290話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でイメチェンしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、女神祭当日、つまり、女神祭スタート! …

LEGENDSアルセウスの話。

本日は小説ではなく、タイトル通りのやつです。唐突に始まる、例のやつ。 ということで! 今年の1月28日に発売されたポケモン最新作、『Pokemon LEGENDS アルセウス』のプレイ感想回でございまーーーす!! 大胆なネタバレはしませんが、軽度なネタバレはあ…

学びや!レイディアント学園 第289話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ようやく女神祭前日譚が終わりました! や…

学びや!レイディアント学園 第288話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界な物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、無事にリンゴヨーグルトゼリーの完成に一役買ったティール…

学びや!レイディアント学園 第287話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのんびりしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルとイグさんがおデートしたり、リアさん…

学びや!レイディアント学園 第286話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で探索してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! イグさんとラルのデートが決まりました。 くそぉぉぉ…