satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空と海 第242話

~前回までのあらすじ~ 最後の案内先である図書館へとやってきました。何気に、最近はちょこちょこ出てくるライブの図書館です。 まあ、今回の視点は図書館ツアーしてるわちゃわちゃ組ではなく、男子二人の話なんすけどねー! イブ達とセイラが図書館ツアー…

学びや!レイディアント学園 第308話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で探索してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回は、神子探しに本格的に参加しているラル&ティー…

学びや!レイディアント学園 第307話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でもふもふしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルとティールも『神子探し』に参加するこ…

学びや!レイディアント学園 第306話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で会議する物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、舞が終わったかと思えば、楽しい楽しいゲームが開…

学びや!レイディアント学園 第305話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃっとしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、神子二人による舞による演舞が終了しまし…

学びや!レイディアント学園 第304話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で観覧してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、舞が始まる~……みたいなところで終わりました。…

学びや!レイディアント学園 第303話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話ししてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はなんか……アルドアーズがお馬鹿な人って感じの…

学びや!レイディアント学園 第302話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、アルドアーズと色々あったラルとティール。…

空と海 12年と9年

はい! ギリギリ間に合ったっっ!!(笑) ってことで、本日、小説版『空と海』が9周年を迎えました。そして、1ヶ月前くらいに空と海自体が12周年かな? なんかそんくらいになってました。 ってことでいつものだー!! 記念イラストなんかアナログでちゃんと描…

学びや!レイディアント学園 第301話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、謎のご老人に話しかけられ、その正体はティ…