satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第338話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、海に行った一行。 ラルとティールがのんび…

学びや!レイディアント学園 第337話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとブライトの話が途中で終わっちゃ…

学びや!レイディアント学園 第336話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとブライトが対面で話すところをお見せしました。…

学びや!レイディアント学園 第335話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界での物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回は豪華な服を着せられたり、セラフィーヌさんのあれこれ(…

お知らせ

投稿頻度下がります!ここ最近、私生活が忙しく、小説書く暇があまり取れておりません。 つまり、投稿できる小説がほぼない! ってことで、毎週金曜にレイ学更新に変更になります。 多分、早くて9月、遅くても11月までには通常の週2投稿に戻せたらと思ってお…