satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第387話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でしみじみしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、最後の場所、約束の場所へと辿り着いたラル…

学びや!レイディアント学園 第386話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ブライトの執務室で手紙と証を見つけ、次なる場所、約束の…

学びや!レイディアント学園 第385話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、つかの間の休息を楽しんだ(?)二人でした…

学びや!レイディアント学園 第384話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、なぞなぞを解いて、秘密の金庫を解錠したところで終わりま…

学びや!レイディアント学園 第383話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、一つ目の謎解きが終わり、新たな謎が! そして、今回は手…

学びや!レイディアント学園 第382話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、透明な羅針盤を手にしたり、ツバサちゃん達…

学びや!レイディアント学園 第381話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルとティールはサフィアの部屋にお邪魔し、『ぼうけんの…

学びや!レイディアント学園 第380話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、手紙の全容が明らかとなりました。どうやら、孫とその友人…

学びや!レイディアント学園 第379話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ブライトから過去、ティールが聞いた鈴の音の話を聞いたり…