satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

全部返ってきたぁぁぁ………

テスト、全て返ってきましたよ。
ふっふっふっ………地獄だったですよ。
赤点ないだけましなのですが。
一番低いのは、やはり、なめていた保健さんでしたね。
漢字、ミスったぁぁぁぁ!!!
三角もらえたけども。

心配していた、数学ダブルは、大丈夫でした♪
ありがとう、お姉さま。
逆、裏、対偶、全部あってたですよ!
真偽もあってのですよぉぉ!!
二次関数も大丈夫でしたし……よかった!
ほんと、感謝します。

H/K

明日、友達と他校の文化祭に行くかもなのです。私と一緒に行く子は、別中学だったのですけど、誘われたので。
私の同じ中学の友達もいるしね。
面白いことがあればいいけど。
友達に突進してこようかな((

H/K

で、月曜日に前に言ったカラオケの件を消化する予定のようです。
私の知らない間に、勝手に話が進んでたのですが。
なんか、メイトにも行くみたいだし。
何気に、初メイト♪
近場にあるのは知ってたのですが、行く機会がなく………ね。
朝から、レッツゴーなんですって。
声、出ないぜ。歌う気もないのだが。

H/K

最後に、雅の絵です。
が、こっち向いてくれないので………
まったくもう……意味ないぞ。
では、どーん!
f:id:nyanco-sensei:20130711225600j:plain
本、読んでる設定♪

ショウ「みーやーびー?」
ライ「意味ないぞ、あれ。おい、雅」
雅「………………」
ライ「無視かよ」
ノア「雅、なに読んでるの?」
雅「………本?」
ノア「ジャンルだよ!」
雅「ジャンル?」
ノア「そう、ジャンル」
雅「……なんだろ、歴史書」
ショウ「それ、適当じゃないすか?」
雅「よくわかったね」
ショウ「多分、誰でもわかりますって」
レア「雅ちゃん、出番とかいらないんですか?」
雅「興味ない」
ライ「………ダメだこりゃ」
ショウ「出番、ありますかね?」
ノア「さぁ?」
レア「大丈夫ですよ、きっとありますって」
雅「………なくていいんだけど」

雅、喋れ。
雅「うるさい」
ふぎゃっ!
雅「邪魔」
痛い……本は投げるのもじゃないよ!
雅「知ってる」
………………( ̄▽ ̄;)
雅「帰る」
なぁぁぁぁ!? 待ってよっ!!
雅「うるさいって言ったの、聞こえなかった?」
ごめんなさい。(´・ω・`)
あの、案外、キーパーソンなんですけど。みやちゃん。
雅「みやちゃん……? キーパーソンとかやめて。ショウに譲ってくる」
ショウはショウで、キーパーソン。
雅「………いらない」
ライもノアもレアもだから。てか、メインキャラだよ、あなた。
雅「ほんと、いらない」
……………( ̄~ ̄;)
雅「それじゃ、さようなら」
なっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
…………………………
行っちゃった。
3DS版うごメモでは、この五人(雅はほとんどいないけども。)がメインですので!
うごメモの方でもよろしくお願いいたします。
空と海が終わったら、ライたちのも小説化しますので、気長にお待ちくださいね。
小説の方が、やりやすい内容なのは内緒だぞ♪((殴
両方見てくださる方も、片方だけの方も、よろしくお願いします!
ではでは!