satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

なんとなくの

今日が二つ目の記事なのは気にしない!
ピカ「気にしろよ、そこ」
フォース「てか、本編…」
さ、さあ! いってみようか!

この前、無性に漫画が描きたくなりましてですね。
やってしまったのだよ……四コマを。
やってしまったのは仕方ないので、載っけてみようかと。
え、オチ? なにそれ、おいしいの?

f:id:nyanco-sensei:20130714124118j:plain
f:id:nyanco-sensei:20130714124208j:plain

二コマずつです。じゃなきゃ、写真に入らなくて……てへへ♪
では、続き。

f:id:nyanco-sensei:20130714124327j:plain
f:id:nyanco-sensei:20130714124440j:plain

ポチャ、なんちゅうとこを考えておるんや。
て、なわけで。続き。

f:id:nyanco-sensei:20130714124641j:plain
f:id:nyanco-sensei:20130714124741j:plain

ピカ、なにを視た。( ̄▽ ̄;)
が、それは内緒の方向で♪

イブとチコ? つ、次ね!!
ピカ「次なんてあるの?」
…………………(;・∀・)
フォース「ねぇな」
イブ「!Σ( ̄□ ̄;)」
チコ「作者さん?!」
あはは……どうかなぁ……コマ作るの、めんどくてね……ないかも!
イブ「すーくん、作者を捕まえて」
フォース「え、あ、はい」
なうっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチャ「……作者、捕まっちゃわないようにねー」
ピカ「どうなっても知らないよぉ~」
いやぁぁぁぁぁ!!!
チコ「………( ̄▽ ̄;)」
ピカ「……ま、作者のくだらないものを見てくださり、ありがとうございました」
ポチャ「次回……あれば、よろしくお願いしますね」
チコ「ではでは!」