satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

現状報告的な その2

本日2回目の更新ですな。
まあ、気にせずいこうではありませんか!

H/K

朝に書いた、ピカたちのイラストのペン入れ終了!
なので、載せようと思います♪
ドーン!

f:id:nyanco-sensei:20130809172553j:plain

ピカたち方面。
フォースのキャラデザが違うんですんですが、後半こうなるんですよ。
ネタバレですけど。

じゃあ、ライたち方面を。
ドーン!

f:id:nyanco-sensei:20130809172959j:plain

雅さあぁぁぁぁん!!
寝ないでぇ……

H/K

ピカ「お疲れでーす」
イブ「雅ちゃん、起きて?」
雅「…………………ふにゅ」
フォース「寝てる」
ショウ「すいません! 雅、終わったっす!」
雅「………………ん」
イブ、フォース「………………( ̄▽ ̄;)」
ショウ「雅………」
ライ「ピカさん、ポチャさん、お疲れさまでした」
ポチャ「お疲れ♪」
ノア「何気に初めてでしたね♪」
チコ「だねー♪」
レア「でも、寂しいですね、色が」
チコ「うーん……確かに」
ピカ「よし、交渉いこう」
ライ「交渉……ですか?」
ノア「わーい♪ ピカさん、行きましょう」
ピカ「おうよっ!」
ライ「ノア!? レアまで!」
ピカ「イブちゃん、チコちゃん、いっくよー!」
イブ、チコ「はーい♪」

ショウ「……雅はいいんすか?」
雅「寝る」
フォース「…………( ̄▽ ̄;)
お前の性格、羨ましいよ。おれは」
雅「……………Zzz」
フォース「はやっ!!Σ( ̄□ ̄;)」
ショウ「すいません、フォースさん」
フォース「いや……いいんだけどな」
ライ「また、男子だけ」
ポチャ「……………( ̄▽ ̄;)」
ショウ「俺らも追いかけます?」
フォース「雅は?」
ライ「…………ほっといても平気ですよ」
ポチャ「いいの?」
フォース「ま、まあ……今回は……大丈夫だろ」
ポチャ「だよね。……交渉だし」
ライ「そう……ですか?」
ショウ「皆さんがそう言うなら、ほっときますか♪」
雅「…………………すぅ」
フォース「雅、本気で寝てるな」
ライ、ショウ「…………( ̄▽ ̄;)」
ポチャ「どんだけ眠かったんだろう……」

ピカ「作者ぁぁぁ!!」
ふあい!?
イブ「色、塗ってください」
面倒です!
ノア「塗れよー?」
あら……ノアさん……に、レアさん?
チコまで……
あれ、雅は?
ピカ「寝てる」
あの子……まだ寝るん?
チコ「男子は置いてきました♪」
あら………( ̄▽ ̄;)
ま、まあ……色か……
ピカ、イブ、チコ、ノア、レア
「お願いしまーす!(ノ´∀`*)」
………………(´・ω・`)
わ、わかった……できたらね。
ピカ「やれよ、そこは」
は、はい!やります!やらせていただきます!
ピカ「ではでは、ここまでありがとうございました♪」
イブ「近いうちに出来るとこを……ね?」
ノア「正直、誰も期待してないですけど」
チコ「ノア……それは……」
レア「だって、作者さんの、薄いですもん♪」
チコ「………確かに」
うっ……!Σ( ̄□ ̄;)
でっ…では!