satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

カラオケ行ってきました♪

今日、友達と3人でカラオケに行ってきました!
フリータイムなのに、追い出されましたけど……まあ、保証は3時間なのですけど、待っている人がいるので、出てってね♪……みたいな。
まあ、指示を受けたのは、私の友達なのですが。

何歌ったのか……は、覚えている限りだと
・影踏みエントランゼ
・チルドレンレコード
・橙ゲノム
・ロスタイムメモリー
・夜咄ディセイブ
・アヤノの幸福理論
・脳漿炸裂ガール
・いーあるふぁんくらぶ
・インビジブル
・アンハッピーリフレイン
・ポーカーフェイス
・空想フォレスト
・少年ブレイヴ
・現状ディストラクション
・truth
・Face down
・紅蓮の弓矢(TV版)
かなっ♪

まあ、インビジブルといーあるふぁんくらぶと紅蓮の弓矢はデュエットしましたけどね。
3人で回していると、こんなに歌うんだな。やばい。
まだまだいけたのにー……
歌いたかったよぉ……
いい感じにテンション上がってたのに(´・ω・`)
まあ、最初に歌った、チルドレンレコードと影踏みエントランゼはぼろぼろでしたけど。

なので、文化祭終わったらまたいこう!
と、言いました……が、お金なしっんぐ。
まあ、いいだろう……(´;ω;`)

そんなこんなで、予定より早く出てきてしまったので、近くのショッピングセンターへ!
ぶらぶらしてきました♪
楽しかった………(*´∀`)

明日から課題を死ぬ気でやり、部活前には終わらせたいと思います!
なので、小説とか遅くなるかもねん……
くそぅ……数学死んじゃえぇぇ……(T△T)
英語と一緒に消えてよぉぉぉ・゜・(つД`)・゜・

ではではぁ……・゜・(つД`)・゜・



誰か、教えてくれ……
集合とかわけわからん。