satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その2

雑談でーす!

だらだら、話しますので♪

H/K

久しぶりに学校へ行きました。
まだ、夏休みなんですけどね。
部活があったので、朝から行ってきました~♪

で、久しぶりに、ローファ履いたのですが、なんか知らないけど、水ぶくれできてもうた!((←靴擦れだ
なんでやねーん……いたいっす。
くそう……( ;∀;)

とりあえず、今は、テープしてますが、小指なんですよね……ふふっ……
貼りづらいわ!
テーピング用のテープで補助してまする。
破かない方がいいみたいなんで、そのまま、放っておこうかと……
まあ、慎重に中の水を抜く、という手もあるようですが、怖いんで((
明日、病院なんだけどぉぉ?!
あー……明日は、どうしよっかなぁ……
あ、病院は気にしないでくださいな。
大したことしてないんでね。
うん、聞かないで……(´・ω・`)

H/K

今、メインキャラの裏話をまとめております。思い立ったら、即決行なんで。(趣味の場合)
明日、ラルこと、ピカの裏話を連続更新していきますね!

あと、スカイメンバーのプロフも作ってます。ソル君しか、できてないけども。
他は誰かいたかなぁ……?

H/K

現在、空と海第38話……?を、制作中。
考えていた展開とまるで違いますが……
まあ、いいよね!

ゆるトークは、今の戦いが終わってからの方がキリがいいかなぁ……と、思っているのですが、見たい?
お姉さん、見たい?
なら、裏話の後で出しちゃうけども……

H/K

あ、特に言うことないや!
じゃなくて……

この先、暗いかもですな。注意よ?

で、続きですが。
数学、わかんないです。
死にたくなったですよ……学校行きたくないし……ゆううつ
すぎる。
あの先生嫌いなんだよぉぉぉ!!!
来週から始まるとか、無理!
とか、思っていると、
「やべ……私、引きこもりなれるわ……ヒキニートなれる自信あるわ」
と、思ってしまう私。更に、
「ヤバイね。コミュ障かもしれない」
と、思って、更に更に、
「今なら死ねるわ……」
と。
ネガティブもいいところですよ!
家が一番落ち着きます♪
外とか出たくねぇ((
土曜がくると、うえーいw、と、テンション上がるけれど、日曜は明日、学校じゃねぇかぁぁ!!、とテンション下がります。
こんなダメ人間どうにかしてくれ!
うわぁぁぁぁぁ!!!o(T△T=T△T)o

H/K

………………ふぅ。
とにかく、誰か私を殺してくれぇ……
いらないよ、私なんて!
うん、いらないよ。
フォース「うん、うるさい」
ピカ「なに、マイナススイッチ入ってんのよ。迷惑でしょ、見てる人が」
ライ「マイナス思考もいいところだな。うるさい、作者」
ノア「話、聞いてあげようか♪」
レア「私も聞きますよ~?」
雅「……………ノア、レア、楽しんでる」
ノア、レア「てへ☆」
イブ、チコ、ポチャ、ショウ
(……………あれ、慰めないの? この場合、慰めないの?)
もう、終わる………( ;∀;)
ではでは……明日からは普通ですから。
てか、コメ返しから普通です。
ポチャ「なら、ここでも普通にしてよ」
いいじゃないかぁぁぁ!!
愚痴も言いたいのぉ……弱音も吐きたいよ……だって、人間だもん。弱いの!
ショウ「じゃあ、あっちで聞きますよ?」
ショウ君、ええ子やぁぁぁ!!!( TДT)
ほんま、ええ子!
イブ「では、とりあえず……終わります」
チコ「ここまで、ありがとうございました!」
次回からは、普通ですよぉ……(´;ω;`)
ではではぁ!