satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

文化祭終了。

なんというか……その……

疲れました。かなり、疲れた。

部活の方でしかやっていませんでしたが……立ち仕事だらけだよ。

宣伝するために、歩き回り、部室でも立ち続けました。

ボードはなんとか完成し、誰も投票なんかしないよ、とか思ってました。が、入れてくれた方が!
嬉しかった!

あんな絵でも入れてくれるのね……
ふぎゃあ……(*/□\*)

H/K

文化祭一日目、部活の先輩がやっていたアイスを買いました~♪
そこで、色々先生に怒られていましたが……怖かった。ものすごく。

お昼は販売されていたハヤシライスでしたね。300円なり。

今日はなにも買わず、ずっと部室にいました。楽しかった~♪
友達にセトくんとロスくんを描いてもらい、ゲット! ありがとうー! 今度、なんかするわ。なんか。

と、いうか……
お化け屋敷とか怖くて入れない(´・ω・`)

H/K

月曜日は振り替えなのですが、打ち上げ予定です。部活の。
よし、カラオケ行こう。
みたいなノリです。うん、ノリです。
楽しみだな~……(*´∀`)
最初の方は、撃沈すると知っているので……ふふっ……慣れないとなぁ。

クラスにいるより、部活メンバーでいる方が楽しいです。
クラスは、ぼっちだし……?
特に親しい相手もおらん。構わんが。
つか、うちのクラスにイラ部が私だけなのよね。話の合う人もおらず……
まあ、構わんがねー♪

H/K

私の作ったラミカ完売しましたー♪
友達に「イーブイとブイズ描いて!」と言われました。欲しかったみたいっす。
くじなので仕方ないのですが、私の出たときに、叫んでましたね……あはは。
まあ、別のときに私も叫んだけどな。(´・ω・`)
欲しかったなぁ……ルキたん。
仕方ない。今度、描いてもらおう。
セトくんとロスくんを描いてくれた友なのですよ。俺得ばっか描くのがジャストミートしてる、彼女ですw
彼女の絵柄も好きなのよ、私(*´∀`)♪
頼んだぞ、友よ。


初めての文化祭でしたが、疲れましたな。
来週からは、普段通りの授業となります。最悪だ。
では!



P.S.
前回の記事、楽しくなってしまった。
他のメンバーも作ろっかな(。-∀-)
誰がいいかなぁ……?