satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

おめれとーよー!

今日、十月十日は私の好きなキャラのお誕生日なのです! 知っている人は知っている、私の好きなキャラ!
そう! 銀魂の銀さんですー!!
おめでとうございます! 大好きです、銀さん。
私が初めて二次元で好きになったキャラでもあります。銀さん。
CVは杉田さんですね! 杉田さんは、明日が誕生日なんですよ♪ すごい偶然。

他に誕生日を覚えているキャラはいない。あ、カゲプロのカノくんは覚えてますよ♪
身内に同じ誕生日の人がいるもんでw
他も把握しとかなくっちゃ……!

ちなみに。
私のキャラは誕生日設定はないです。
こんくらいの年齢やろー……と、いうものは、あっても誕生日までは決めてないです。が、まあ、大体……
ピカは秋っぽい。名前の由来が音楽記号からですけどね。ポチャは、夏or冬。夏の理由は、色からなんですけども。冬は、まあ、ペンギンだから? イブは冬ですね。クリスマスイブ! あと、モフモフしてるから。チコは春だよ……草だもん。
フォースはどこでもいいです。年齢とか無いようなものですからね((

他のキャラはご想像に任せます!((殴


それでは、銀さん、HPBです!

銀さん、大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ではでは!
絵とかあげられたらあげます!
が、きっとあげないと思いますね……だって、描いたことないもん……(´・ω・`)