satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ポッキー&プリッツの日

今日はポッキー&プリッツの日なのです。
とりあえず、プリッツを友達からもらいました。やっぱり、プリッツは美味しいね! でも、トッポの方が好きでs((
簡単な絵しか描いてません……許してねっ!
いや……今日描いたからさ……うん。
そんなに時間もかけてませんけど……うん。

ではでは、どんっ!

f:id:nyanco-sensei:20131111192508j:plain

ピカ&ライ!
やっぱ、こう並ぶと……似すぎだよwww
ライ君……ライちゃんになれるよね。
ライ「なれないけど?!」
ピカ「ライ君……コスプレしてみる?」
ライ「しませんよ!! ピカさん、ここぞとばかりに真剣な眼差しを向けないでくださいよ! なんですか、その間は!」
ピカ「私、自分で着るのは嫌だけど、着せるのは好きなんだよね……ってことで、どうよ?」
ライ「着ません! 差し出されても困ります」
ピカ「えぇ……(・ε・` )」
ライ「着ません」

ってことで、ポッキー&プリッツの日でした!
ではでは!




関係ないのですが。
10進法の少数を2進法の少数で表すときって、どうやるんですかー? マジわからないよ。
誰か! わかる人、教えてください……
数学の先生に出された問題なのですが、わかるわけなかろうて。だって、教科書、載ってないもん!
くそぅ……んでは……わかる方……お願いします……