satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その7

テスト勉強? 知らねぇ((

嘘です。しなきゃなのに、嫌いだから、できないのだ。いや、やりますけどね!

ってことで、勉強という事実から逃げまくる私です。
ポケモン、楽しい。

誰か、私に英語というものを教えていただけないか。数学でも科学でもいいですよ!
つか、なんでもいいから……うん。
いっそ、家庭科でも…
家庭科は金曜日なんだけどね! 今週なんだけどね!
ついでに科学もな!! ちくしょう!

よし、話を変えよう。

H/K

やりたいことがありすぎて困る(´・ω・`)

ポケダンの小説もそうですが、番外編やりたいし…
クリスマスが近いので、クリスマスイラストも描きたいし…
ネタがあるのに書けないし……
もう、どうしよう。

ピカ視点の話も書きたいよっ!! スカイの今までの話みたいなやつ。要はゲームシナリオをスカイで書きたい。
書きやすいんだもん……彼女。
ピカ「………」

まあ、クリスマスイラストとクリスマスの番外編は書きますけどね……多分。

H/K

カゲプロのアンソロ出たんですよね……
お金ないよぉぉ……( ;∀;)

銀魂もコミック出るし……でも、12月はイベントあるから、お金は無闇に使えないし……使いたくない。
なのに…なのに!!!

お…お正月まで……我慢するか。
……つらたん(´・ω・`)

イベントで使わなかった分があれば、それで買うか……

カゲプロとは関係ないですが、ミカグラ学園も出たんですよね……ふっ……どうしよう。
あ、小説はとりあえずありますよ。
漫画はどうしようかなー……友達から借りようかな……

…………………誰か買うかな?
まあ、いいや。

H/K

先日、学校にて席替えしました。
窓側なんですが、日の当りがよすぎて、暖かいです。眠いです。寝ちゃいます。
あと、周りが男子だらけで、微妙です。
前の席がよすぎて、今の席が悪く思えてくる。ヤバいヤバい。

期末テストのとき、移動が面倒だなー
遠いなー遠いなー
名前順、早い方になりたい。
無理か( ̄▽ ̄;)

H/K

さてさて、そろそろ終わりにしますかね!
ここまでくだらない話に付き合っていただき、ありがとうございます。
では!