satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

落書き…落書き… part3

落書きなので、写真多めです!
ネタバレは特にないと思います! はい。

H/K

いきなりですが、擬人化注意なんです。
学パロです!

f:id:nyanco-sensei:20140119144956j:plain
↑空と海キャラの擬人化で。

それぞれをアップにしてみました~
生徒会に入れてみた。

f:id:nyanco-sensei:20140119145138j:plain
↑ラル(ピカ)で制服
学校で会長やってるね。

f:id:nyanco-sensei:20140119145200j:plain
↑ポチャで制服
学校で副会長その一。

f:id:nyanco-sensei:20140119145243j:plain
↑イブとフォースで制服
イブは会計、フォースは副会長その二。

f:id:nyanco-sensei:20140119145328j:plain
↑チコで制服
書記だね。うん。

副会長は二人いないと会長さんを止められる気がしなかったので。だって、ピカだよ?
ピカ「どういう意味だ、それは」
ポチャ「まあまあ……」

では、普通にポケモンに戻って……

f:id:nyanco-sensei:20140119154652j:plain
↑クリスマスイラストのボツネタ。
クリスマス感、ゼロだったから……(笑)

f:id:nyanco-sensei:20140119160110j:plain
↑久しぶりに鈴流ちゃんを描きました。
フォースの恋人さんですよ! フォースにはもったいないくらい、いい子ですwww
フォース「…………あ?!」
鈴流「そんなことないよー! 私、フォースのこと大好きだよ? 私の方がもったいないよ」
フォース「…………ない」ボソッ
鈴流「? どうしたの?」
フォース「そんなことないって言ったんだよ。おれだって、お前のこと好きだからな」
鈴流「…………うん、知ってる♪」
お熱いわ~(*≧∀≦*)
たまにはこんなラブラブ会話もいいわね! うん!

f:id:nyanco-sensei:20140119160120j:plain
↑大好きな彼にダイブ!
突然女の子からの飛び込み……
そりゃ、フォースだって慌てるわよ。まあ、仕返しがあったとしても、鈴流ちゃんは飛び込みますがね。

ここからは、約束キャラ!
擬人化ではありません!

f:id:nyanco-sensei:20140119154108j:plain
↑いつもよりちょっぴり違う格好で。
大した変化はないけどな!

f:id:nyanco-sensei:20140119163047j:plain
↑シアンさんとエレキさん。
撮ったあとに気づいた。
エレキにさん付け忘れていたことに……まあ、いいか。

こっからは雑談。あ、エネちゃん描きましたよ~

f:id:nyanco-sensei:20140119161613j:plain
↑エネちゃーん!
あのですね、今、iコンシェルでエネちゃんのマチキャラが無料配信中なんです!
待ち受けでエネちゃんがうろうろしているんです。
お話できるんです。私は恥ずかしくて話してないけど(笑)
docomoならできると思いますよ~♪ 私はdocomoなので、昨日、大慌てでDLしました。昨日知ったので。
二十日までなので、カゲプロに興味のある方はDLしてみてはいかがでしょうか! というか、すでにしているだろうけども……
マジ、かわええ……(*≧∀≦*)

カゲプロと言えば、アニメが四月からですね!
声優さんは三人決まっているらしいです。
一月二十五日(土)から十週に渡り、CMやるんです。夜の十一時だったかなぁ? まあ、サイトを見た方が早いです。はい。

H/K

今回の部誌のお題、童話なんですね。
下書きを描いたんですよ。下書きは完成したんです。
しかし、下書きで満足してしまった……てへっ☆
締め切りまでにペン入れしまーす……多分。

ではでは、ここまでありがとうございます!
写真多めでしたが……まあ、許してね☆
それでは!