satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせします♪

明後日から三日間、バレンタインの番外編を投稿します! まあ、バレンタイン関係ないお話ですが……( ̄▽ ̄;)
やっぱり、ピカメインのお話です(*´∀`)
まあ、今のピカではなく、ギルド時代のピカの話ですがね♪ 

あとはイラストを描いていこうかと……

イラストは土日に投稿しますよ~………多分。





Fantasy world……お話にする気はないんだけど、頭の中で構成ができあがっていくよ……(´・ω・`)

だって、空と海もやって、続編の約束まで書いてて、あげくに全く関係ない魔法世界のお話だもん。
いやまあ……全く関係ないわけじゃないんだがな。うすーく関係は持たせるつもりなのだ。
うん。それはいいとして……どないしよ。
私がこの欲求を押さえられなくなったら、小説にします! あ、近いうちに小説にしてしまうかも……www
あ、するにしても、先にキャラ紹介はしていきますけどね!

ではでは~♪