satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

空と海、四周年突入!!

うごメモはてなに投稿していた、漫画も含め、四周年となりました~♪
いやぁ……付き合い長いな。
小説はまだ一年たってませんが、キャラ的には四周年。
しかし、ピカとポチャにいたっては、もう少し長いと思われます。
漫画投稿する前からの付き合いですからね。
なっがいwww


ピカ「四周年とかあり得ない」
ポチャ「いや、あり得てるからね? 実際、四周年突入だから」
ピカ「じゃあなにか?! 来年は五周年か?! そこまで続くの?!」
ポチャ「んと……多分」
フォース「来年の話しても仕方なくね?」
ピカ「……そうなんだけどね」
イブ「まあまあ……これからもよろしくお願いします♪……で、いいじゃないですか♪」
チコ「そだね~♪」
フォース「…………」


いやぁ……長いね!
ピカ「しつこい」
あ、ごめん……
でもでも、すごくない? 最初の頃と設定変わってるんだよ? すごいくらいだよ。
ピカ「ふーん」
………興味ないだろ、お前。
んまあ……いいや。
四周年突入記念として、イラスト描いたんだからねっ!
勉強そっちのけで描いてやったさ。
ピカ「こいつ、一週間前だというのに……アホだわ」
フォース「勉強嫌いは筋金入り……」
えっへん♪
ってことで、イラストです!
………汚いけどね。

f:id:nyanco-sensei:20140305152107j:plain

四周年突入、ありがとうございます!

次は……小説一年突破?
あ、いや……ホワイトデーか?
まあ、ホワイトデーは描けたら書きますね! ちょっと部活の方の締め切りがやばいwww

ではでは、これからもキャラたちをよろしくお願いします!!
ピカ「よろしくお願いしまーす……小説、早よ」
イブ「確かに」
チコ「ピカさん、イブ、催促しなくとも……」
ポチャ「その前にテスト、頑張らないとね?」
フォース「勉強しろ、勉強」
あ、あい……四周年記念企画、終わったのでね……

それでは、閲覧ありがとうございました!