satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

落書き…落書き… part4

今回も写真多めで参ります~♪
イメイラもあるよ! フォース君が主だけどなっ!
つか、フォース君しかいない(笑)
優遇しすぎだわね。だって、好きなんだもん((
ネタがないポチャとチコをどうしようか(笑)
まあ、そんな話はおいといて……早速いきましょう!

H/K

f:id:nyanco-sensei:20140312122953j:plain
↑何気気に入っているのだ

f:id:nyanco-sensei:20140312141211j:plain
↑こんな感じで描くのちょっと楽しいw

f:id:nyanco-sensei:20140222232408j:plain
↑イメイラ
曲:アヤノの幸福理論
『ちゃんとお姉ちゃんになれたかな』

ピカってこんな感じでしょ((
なんていうか……周りに気を使ってそうじゃないですか。ピカお姉ちゃん。

f:id:nyanco-sensei:20140222232507j:plain
↑イメイラpart2
曲:君はパレットでいっぱい
『だってどうしようもないんだ!』

特に言うことはないんだけど……なんだろ。
一応、フォースメインなんだけど……そうだな。
自分の色(姿)が混ざってどうしようもないんだよー……みたいな。

f:id:nyanco-sensei:20140222232610j:plain
↑イメイラpart3
曲:メアリーと遊園地
『今、奇跡を起こすから』

好きな曲なのにネタがないっ!!
んとですね……まあ、悪者さんに追いかけられる二人ですよね。悪者はピカさんにお任せするとして……
ネタがないっ!!!

f:id:nyanco-sensei:20140222232746j:plain
↑イメイラpart4
曲:なりすましゲンガー
『キミと僕の距離がまた開いて追いつけないんだ』

いつも誰かに囲まれているキミと一人きりの僕……の話。
最終的にはピカがフォースのこと、引っ張ってくれるんですけどね………?

f:id:nyanco-sensei:20140222232540j:plain
↑イメイラpart5
曲:空想パレット
『欠けた ものを 探す』

これもフォース君だよ((
っても、いろんな人がいますけどね!

f:id:nyanco-sensei:20140326140336j:plain
↑色々フォース君。
主に女の子ver
ピカチュウのは男の子ですけどね!


ここからはノートの落書き~

f:id:nyanco-sensei:20140327204208j:plain
↑マフラーっていいですよね。

f:id:nyanco-sensei:20140329175024j:plain
↑ブラキ&エーフィ
ちょっと違う感じでいいかなっと……


お姉さんのキャラを描いた~

f:id:nyanco-sensei:20140326142313j:plain
↑エデンさんとケアルさん
ずいぶん前に描いたやつです。なんとなくエデンさんが描きたいな~……と思い、どうせなら、と描いたことないケアルさんと。
………向き氏んでるorz

f:id:nyanco-sensei:20140326140909j:plain
↑ブログ見て、わーってなったから。
剣とか描けない(´・ω・`)

f:id:nyanco-sensei:20140326140513j:plain
↑主人公トリオ その1

f:id:nyanco-sensei:20140326141721j:plain
↑主人公トリオ その2

なんとなくわかると思いますが、その2の方があとに描きました。進歩ないです。うわあぁぁ……


お姉さんのキャラとコラボったったー♪

f:id:nyanco-sensei:20140326142532j:plain
ピカチュウコンビ。
アラシ君が苦手なコンビ……つか、嫌いなコンビなのかな。まあ、どっちでもいいけどね!

f:id:nyanco-sensei:20140223211153j:plain
↑お約束。
うん……うん、お約束。

f:id:nyanco-sensei:20140326140938j:plain
↑例のあれ。
わかる人にはわかるネタ。


ラスト! ネタバレありなので注意!

f:id:nyanco-sensei:20140326142455j:plain
↑約束キャラのブイズ
いっぱいいるなー……( ̄▽ ̄;)
好きだからいいけどさ。もう少し他のポケモンも描けるようになりたい。
……ブイズ好きだから、描くのはやめないけど!

f:id:nyanco-sensei:20140326142206j:plain
↑約束一周年ネタ。
一周年の時にこんなの描きたいなー……という案。


ここまで見てくださり、ありがとうございました!
また、たまったら出すと思います。
それでは!