satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

繋がった~ (追記あり)

一時的ではありますが、Wi-Fi繋がったよ!

………それだけ(笑)


いや~……遠いですね。
車で来るもんじゃないですね。疲れた疲れた。
まだお家には帰れないんだけどね!

ではでは、明日は出掛けるかのんびりするかですね。
よい夏休みを((


8/13 追記!

ホテルに移動しました~

ここでもWi-Fi繋がりました。
それはいいんですけど、電波悪いですw

まあ、これであと少しでお家に帰れることでしょう!
まだだけどね!!(泣)

勉強してないよ! 笑えないよ。
明日は……従弟夫婦とお出掛けでしょうか。多分。
ではでは!


………ホテル、暇や((殴