satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その17

もうすぐ夏休みも終わりですねっ!
やだわ~……( ´△`)
とりあえず、残り約一週間、楽しんで……いけないと思うので、だらだら過ごしたいと思います←
でも、文化祭準備と部誌発行せなアカン……残りの一週間でやらないとなんですよ。今回も今回で全く何もやってません。明日フリー締め切りなんですけど、何も描いてねぇ((
あと、文化祭当日に展示するボードも袋から出してないっす! いつも通り! 馬鹿だね、私!
大丈夫。何とかなるから。何とかしないとだから!

やっべ……ボード、何描こう。
画材、何使お……何も決めてないな。うーむ。

H/K

昨日、中学生時代の友人と近くでやっていたお祭りに行きました。そこでお祭りをやっているのは知っていたのですが、行こうとは思ってませんでした。が、誘われたので、二つ返事で承諾しましたね(笑)

今年も夏祭りなんて行かないよ。とか思ってたのに。誘ってくれてありがとう。友よ。

お祭りで食べたのは、フランクフルトとかき氷です。他も考えたんですけど、人多くて断念しました。
え? もっと楽しめって? いや、話できたから楽しかったよ。うん。お祭りを楽しんだかともかくとして、楽しかったです。
来年はこんなこと無理だと思っています。はい。

H/K

最近、MV描きたいなーとか思っていたので、音源取りました。オレンジ、daze、有心論の三つです。が、完成はしない。
他にも音源取っといて、なんとなーく気が乗ったら描こうかな。……無理かな。
hpは何となく完成してきました。下書きが←

f:id:nyanco-sensei:20140824175314j:plain
f:id:nyanco-sensei:20140824175148j:plain
f:id:nyanco-sensei:20140824175124j:plain
f:id:nyanco-sensei:20140824175019j:plain
↑MV下書きの一部
なんかもう、さらしとけば、私が描こうって思うかもしれないんで、載せとく!
L.Sのキャラ達なんだけどねっ!
途中は動かしているつもりですが、サビからは全く動きません。駄目だこりゃ。

H/K
現在、空と海、第95話まで公開。第98話執筆中……なんだけど、空と海、今年中におわんねぇぇぇぇぇ!!!
フォース達の話が終わらないよ! 駄目だ。
相変わらず、約束は放置だし。
Fantasy worldは最近、また書き始めました。
イオ達をまたよろしくお願いします。どーせすぐに一ヶ月以上空いちゃうんだろうけど……( ̄▽ ̄;)
ゆるトークも書いてねぇな……なんでだろ。あれ、楽っちゃ楽なんだけど……終わりが見えないからなー
もう少し待ってて!

何となく思ったけれど、私ってオリキャラ何人いらっしゃるのだろうか……?
モブはともかく、敵、仲間、メインとか……何人いるのかな。いつか数えてみようかしら。

H/K

この前載せられなかった落書きでーす!
まあ、少ししかないんだけどさ……

f:id:nyanco-sensei:20140807224233j:plain
↑ピカちゃんだよー
春祭りの時のピカだと思います。
覚えている人は覚えている場面ですね(笑)

ピカ「私って言うより、妾って言った方が合う気がするの♪」
ポチャ「いきなりキャラ変えなくていいから」
ピカ「ちっ……ノリ悪いな」
ポチャ「えぇぇぇ……」

f:id:nyanco-sensei:20140824173032j:plain
ピカチュウオリキャラ達!

一作品に一人二人いますね。
好きなポケモンなんで、つい出してあげたくなるんですが、L.Sでは、準レギュラーポジです。珍しく。
自重したとこがあるんでね。はい。
皆、結構酷い目にあいます(`・ω・´)キリッ

f:id:nyanco-sensei:20140807224626j:plain
↑ブイズオリキャラ達!

一言で言います。多いです。
これ、敵は描いてないんですけど……多いですね。やばい。未公開キャラもいるし。
一番多いのは……エーフィかな。ブラキも多いか。
反対に一人しかいないのは、リーフィアニンフィア。あとブースターかな?
リーフィアはラグでニンフィアは未公開キャラ。ブースターはミルフィーユこと、ミルですね。
いやー……多いね(笑)
それしか言えん。

f:id:nyanco-sensei:20140807224420j:plain
↑相手がいない人達の集まり。

恋人とかお相手がいない人達の集まり。つっても、L.Sメンバーなんですけどね。
ここでも未公開キャラが……




ここまで見てくださり、ありがとうございます!
夏はあと少しで終わりますが、まだまだ暑い日は……続くのかな? まあ、いいや。体調に気を付けてくださいね!
ではでは!

私はこれからお絵描き……と小説書きまーす((