satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ポケモンORASプレイ記 おまけ。

今日、発売しましたね、オメガルビーアルファサファイア。もちろん、当日に即プレイしております。え、バッジ? まだないです←
アルファサファイアのプレイ記を出す前に、体験版の写真を紹介していこうかと思います。おまけやるって書いたしな(笑)

体験版の方は、マグマ団、アクア団をやっつけたあと、迷子探したり、トレーナーの相手したり、挑戦状受けたりしました。それをやる度、トクサネの町に住人というか……まあ、人が出てくるんですよ。
メルヘンオヤジとか久し振りに見ましたね(笑)
あとは……ま、色々?
では、適当に写真貼ってきまーす♪

f:id:nyanco-sensei:20141018133219j:plain
マングローブみたいな?
トクサネ付近にある、マングローブみたいなところ。
特に何もなかったけどね!

f:id:nyanco-sensei:20141018133541j:plain
アスナさん
新人ジムリーダーらしい、アスナさん。
インタビュー中ですな。はい。

f:id:nyanco-sensei:20141018133336j:plain
↑ロケット!
トクサネ宇宙センター……って名前だったかな。そこのロケットです。3Dになったから、迫力あります。

f:id:nyanco-sensei:20141101212714j:plain
きんのたまイベントォォォ!
きんのたまおじさん登場!
もちろん、このあとは……

f:id:nyanco-sensei:20141101212759j:plain
きんのたまいただきました。
おじさんのきんのたまだからね、と何度も言われました。そこまで重要なのだろうか……?

f:id:nyanco-sensei:20141101212844j:plain
↑ダイゴさんとラティオス
きんのたまイベントにももちろんのこと、ダイゴさんは来てました。なんか身の危険感じてましたけども。
まあ、わからんでもないよ。
ラティオス、イケメン……!


他にも色々あるのですが、撮るの面倒になったんで、やめました((殴
次回から、アルファサファイアのプレイ記をやります♪
更新は当たり前ではあるけれど、遅いですね。あとはネタバレありって感じ?
あ、私はアルファサファイア買いました。パッケージ版です。オメガルビーは友人が買ったはず。

ではでは!