satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ

テストが近いんで、更新ほぼなくなります。どっかでなんか出す……多分←

今回は面白い話題も特にないので、終わります。
落書きもないし……

あ、AS、楽しんでます。
パーティーメンバーがなかなか定まりません。水ポケ欲しいのにいない。どっかでホエルコ捕まえようかしら。

ついでにいつかのMV(L.Sのやつ)も下書き完成しました。気が乗れば、ペン入れしたいと思います。
出すかは別として。ネタバレばっかですし。
あとは約束の主要キャラでMV描いてます。でも、飽きました。完成しないかな。あれもネタバレしかない。

小説はまあ……うん…なんとか書いてます。
今、はじまりのソラがキテる←


ではでは。