satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

テスト終わったよぉぉぉ!!

長かった期末テスト、終わりました。
三日目あたりから集中力が切れ、やる気スイッチも行方不明となり、四日目の今日は散々でしたけれども。
なにがともあれ、今日からまた更新復活させますね!
土日では、はじまりのソラを投稿します。めっちゃはかどってる。本編より楽しくなってきました!((

ではでは、恒例の落書きをさらしていきましょう!

f:id:nyanco-sensei:20141209224005j:plain
f:id:nyanco-sensei:20141209224058j:plain
↑地学の落書き

勉強嫌すぎてなんか描いちゃった。ピカに冷静に突っ込まれる。そりゃそうだ。
二枚目はノーコメント!
まあ、ライが重要人物になってしまったってことだよ。嫌だったんだけどさ←
あ、手の向きおかしいwww

f:id:nyanco-sensei:20141209224153j:plain
f:id:nyanco-sensei:20141209224230j:plain
↑家庭科の落書き

ラグ&サファ!
あとマフラーブラキくんこときらくんです。雲羅って書く。
……お姉さまに命名してもらいました♪ ありがとうございました!
お面エーフィちゃんは時間なくて無理でした。
つか、このとき、消しゴム落として、ほぼ一発描き。
まあ、ちっちゃいペン型消しゴムあったから、そっち使ってたけどさ。

f:id:nyanco-sensei:20141209224307j:plain
↑世界史の落書き。

コンテストライブの衣装をなんとなく思い浮かべ、描いてみたはいいけど、雑だった。
ちなみに着せられてるのは、ラルさんです。オリキャラの人なんてラルさんくらいしかいないからね? 私。

f:id:nyanco-sensei:20141209224350j:plain
↑コミュ英の落書き

プレイ記、サボっておりますが、現実的には結構進めてます。バッジ八個集めました((
で、カイオーガ戦の愚痴です(笑)
詳しくはプレイ記に書きますわ!

f:id:nyanco-sensei:20141209224535j:plain
f:id:nyanco-sensei:20141209224444j:plain
f:id:nyanco-sensei:20141209224601j:plain
↑古典の落書き

一枚目はバクフーンて案外ムズいよなと思って。あとは、馬鹿な紅火&サファが描きたかっただけ。ラグは突っ込みとしてね。

二枚目は私が寝たかったから。で、またラルさんです。持ってるの、枕ね、枕。

三枚目はネタバレの新キャラさんとライ。
またピカチュウかよってね。

f:id:nyanco-sensei:20141211140147j:plain
f:id:nyanco-sensei:20141211140553j:plain
f:id:nyanco-sensei:20141211140632j:plain
f:id:nyanco-sensei:20141211140734j:plain
↑現文の落書き

一枚目はマフラーとお面です。雲羅と弥生。
基本、これで一日を過ごす((←嘘です

二枚目。パチリス描きたかっただけ!

三枚目は……ごちゃっとしたやつが描きたくて。誰とか決めてないけど、リーフィアってラグしかいないんだよね(笑)
念のために言いますが、別にラグだと思いながら描いてませんよ。

四枚目。夏目漱石のこころが今回のテスト範囲だったので、漢字書けるかな~……みたいな。
あとは精神的に向上心のない者はばかだ。ってセリフがあってね……文があってるかは自信ないけど。

f:id:nyanco-sensei:20141211141304j:plain
↑保健の落書き

空と海のキャラでいちゃいちゃが書けるのって、フォースと鈴流だけだなーと思って。あとはピカとポチャにくっついてもらうしかない。

f:id:nyanco-sensei:20141211141443j:plain
↑英表の落書き

新キャラさんのデザです。相変わらず、シンプルですね、私。

数学の時間はいつも通り、時間なくて描けませんでした。計算しんどいよ! もう!



ではでは、ここで終わりにしたいと思います!
次の更新ははじまりのソラですね。
閲覧ありがとうございましたー!