satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

バレンタインイラスト!

ハッピーバレンタイン! 皆さんは作りました? 私ですか? 作ったです。ついさっき(笑)
今年も友チョコオンリーだよ。リア充爆発しろ((
げふんげふん。
まあ、今年は土曜なので、月曜に友達にあげたいと思っています! 今年はそこそこな量を作りました。めっちゃ甘い臭いします。手が。チョコレート臭いよ!



そんなバレンタインですが、去年は小説書いたので、今回はサボります((キリッ
嘘です。ネタが思い付かないので、今年はイラストってだけです! しかも白黒のいつものやつです。
まあ、いいか(笑)

f:id:nyanco-sensei:20150214164949j:plain
↑ピカさん

誰にあげるかって?
んなもん、ポチャしかいな((殴
ピカ「作者黙りなさい。私が男友達いないみたいじゃねぇか」
す…すんません……

f:id:nyanco-sensei:20150214165112j:plain
↑ノアちゃん

ノアちゃん、誰に………いやまあ、きっとライにあげるんだよね~?
ノア「毎年貰えなくてかわいそうだからねっ! 理由はそれだけなんだから、勘違いしないでよね」
なんか典型的なツンデレの返しみたいだよ……?

f:id:nyanco-sensei:20150214165056j:plain
↑メイちゃん

その箱の中身は?
メイ『バレンタインに相応しくなくては、と思い、チョコレートケーキですっ♪』
さ…さいですか……イオさんにだよな、それ。またケーキっすかって言われそうだね。

f:id:nyanco-sensei:20150214165029j:plain
↑ラグさん

海外では男の人から渡すのが常識らしいので。
ラグ「俺である意味は?」
似合いそうじゃないですか!
相手は誰でしょ? サファかなぁ……?


各小説キャラから代表して描いてみました。
ホワイトデーはそれぞれ渡された人達でも描こうかしら。覚えていたらだけど←

ではでは、閲覧ありがとうございました~