satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ただいま!

ただいまです! 受験の方が無事に終わりましたので帰ってきますよぉぉぉ!!
いやーやっと小説書けるよ! やっと進められますね!
そういえば、この前空と海のこれからの流れを書き出したのですが、全くもって終わる気配がないんですよね。高校卒業までにはと思っていたような気もするけど、それは気のせいですね!
あの量を受験始まる前には終わらすとか言ってた過去の私が恐ろしいくらい終わってません。まだ半分もいってねぇわ、あれ←
んでも一応書き出した通りに進めるつもりなので、カットする話は今のところないと思います。ほのぼの話も忘れませんから、お楽しみにー!

近いうちに何かしらの小説を出せたらと思っています。あと、超ダンの話もしたい。いや、しよう。明日出します。多分ね!

ではでは、これからまた改めて活動再開していく予定なので、よろしくお願いします!