satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ!

察しのいい方ならお分かりでしょう……この時期と言えば、ですね。

そう! テストが近いので、更新頻度落ちます!!テスト嫌だぁぁぁ!!・゜・(つД`)・゜・

えーっと、恐らく平日は投稿しないと思います。したとしても金曜とか……ですかね。週末で一つあげたいと思います。
最近空と海ばっかりなので、それ以外もあげたいと思います。超ポケダンの話もしたいですしね!
クリスマスのお話も考えたいけど、ネタがナッシングなので、誰かネタをくださいヽ(´ー` )ノ
二年連続でピカに視点置いてるから、別の子に当てようかな。そもそも、空と海でやる必要もないんですよね……ちょっと考えておきます。
思いつかなかったら、イラスト描いて終わります! はい!

H/K

空と海、今年で今やってる章を終わらせたいと思ってたけど、よくよく考えると、まだまだ終わってないんですよね……希望論にすぎない……( ̄▽ ̄;)
今、フォースとラウラが戦い終わって、やらなきゃいけないことは、大きくくくるとウィルのこと、ピカとポチャのこと、鈴流のこと、まとめ……かな。
大体二、三話かかると考えて、十話以上残っている感じになりますよね……あ、無理だ。
これもう、一年やってることになるよ!
途中で休止入れちゃってたからあれだけど!
うーむ……あれだな。高校卒業までには必ず終わらせるってことで……(^∀^;)
これなら絶対に終わる!………はず。

他の話については、ほとんど手をつけていない状態です。ごめんなー
かろうじて、はじソラを書いている感じです。約束とF.Wは書いてない。書かねば……

H/K

はい! 今回のまとめ!

テストあるから更新頻度落ちる!
ってことです。はい。
はあぁ……まあ、それが終われば冬休みなので、頑張りたいと思います。ジャンフェスもあるしね。今年、ちょっと手持ちのお金ないんだけど……!


ではでは!
週末で何かしら出します! 空と海以外で更新したいという願望。なかったら、空と海素直に出します。
閲覧ありがとうございました!