satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ

どもども。本格的に授業始まっててんてこまいのお馬鹿さんです。土曜も学校なんて聞いてない!←
マ、マジで余裕ない……! 全然更新出来てませんね。すいません!
というか、別ジャンルに手を出して余裕消えてるだけですね。あとすんげぇ眠い。
支部で更新してるんで、探してみるのも一興ですね。とか言ってみるけど、書いてるのはポケモンじゃないので、ユザネ伏せますけど←

えっと、あれっす!
月曜から水曜まで泊まり掛けの行事があるので、更新出来ません。まあ、行ってなくても更新しているかは微妙ですね……(-∀-`; )
とりあえず、よく分からないままお泊まりキャンプしてきます! ホテルだけど! でも名前にキャンプってあるし、間違ってない。
つーか、集合場所が学校じゃないとかなんでだよ。どうなら、学校集合でいいよ。それでいこうよ、学校集合が楽なのに!
泊まり行く前に集合場所に行けるかどうかの問題ですね。電車嫌いだし。そのくせ、都心のあのでっかい駅で乗り換えとか死にそう。あそこ、ごちゃごちゃで分かりにくいんだよ。しかも通勤の皆様の邪魔でしかないやん。ほんと行きたくねぇ……

無事帰ってきたら帰ってきたとお知らせしますね。

ではでは!