satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ

どもども! 9月ですね~……もう9月か。
学校が始まった人も、私のようにまだ夏休みだよやっふいという人もまだまだ暑いと思うので、体調にはお気をつけて。

そして、まだ夏休みなんだけれども、明日から友人の家にお泊まり会と洒落こむことになったので、遊んできますね。……つまるところ、どういうことか分かるね?

そう、更新停まります\(^p^)/ワー

いやでも、帰ってくる日だけは一つ何か小説を予約投稿しておきます! が、明日明後日ないです。はい。してもいいんだけど、ほら、ちょっとは休むことも覚えたのよ、私。偉いでしょ((
ピカ「休み前まで投稿サボりした人がなんか言ってるよぉwww」
フォース「休み前は書くことを等閑にしていた人がなんかほざいてる」
イブ「休み前はブログアクセスすることをよく忘れていた人が何か言ってますよ」
ポチャ、チコ
「ワーサンニントモオイカリダー……( ̄▽ ̄;)」
んにゃあ!!!(´;д;`)
私だって書きたいやい!! けどな、けどな、フィルタリングが更新されたのか知らんけども、ブログ編集ページまでアクセス出来んようになっとるねん!! 今までは外でも編集できてたのに!! 書けないの! せっかくの電車の書けるような空き時間あっても書けないの。開けないのぉぉ!!
ピカ「そうじゃないよね? 今はその話はしていないよ。過去や未来の話じゃなくて、現在の話をしているんだからな。いい? 整理するとな、今は家でぐーたら生活。そのため、小説も何本かストックしてある。それなのに投稿しない。……ここから導かれるのは、環境の話じゃないでしょ?」
………………(;ω;`*)
フォース「言い訳なら聞いてやらんこともない」
ポチャ「聞いたあとでピカとフォースがどんな行動をとるかも容易に想像できるぼくが怖い」
チコ「ワタシもですから、お互い様ですよ」
ス、ストック使いたくないとかそんなんじゃないんですぅぅぅ!! 夏休み明けてもちょっとは投稿できるように置いときたくてぇぇ!! だならぁぁ! だがらぁぁ!!( ;∀;)
ピカ「よし、よく言った。誉めて使わす」
ポチャ「先生、お姫様が何か言ってます」
フォース「姫様は作者の本音を引っ張り出したかったんだよ。分かったかい、ポチャ君」
ポチャ「はーい。先生」
チコ「ポチャさん!? お願いですからツッコミ諦めないでください……!」
イブ「まあ、私達がここで言っても明日明後日は投稿されないんだけどね?」
チコ「え、じゃあなにこの茶番劇?(´・ω・`; )」
ピカ「やりたかっただけ☆」
フォース「ここでのノリと勢いって大切だよな」
イブ「今まで更新されなかった腹いせだよ?」
ポチャ「ノッた方が楽だと感じた」
せっかくだからこんな会話も久しぶりにしたかったんだよ! なんか久しぶりでしょ??
チコ「作者さんまでグルだったのか……( ̄ロ ̄lll)」

ってことで、ちょっと投稿されませんが、すぐ戻ってきますので。(多分)二日間の我慢だから! 今まで夏休み中にバンバン投稿してた小説でも読み返すいい機会だと思って! ね!

関係ないんだけど、約束のプロット……話の構成を組み直してメモ程度に流れ書いてたら、悲しくなってきた。私、自分の子を不幸にしすぎだ。
見る人によっては空と海よりも酷いかもしれない。ラストがっていうか、全体的にね。エンディングもそうだけど。エンディングに向かうまでの過程がね。空と海よりもヤバそう(笑)
皆、幸せだね。ハッピーエンドと言える話なのかは謎。お話作り難しい(´・ω・`)

ではでは!