satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ

もうこんな時期ですし、言わなくても分かる気もしますが……

夏休み終わるので、投稿頻度めっさ落ちます!!

月に一回は投稿します! それ以上は保証できないです……申し訳ない。まだ学校始まってないから、なんとも言えませんけどね。まあ、前期と忙しさはそう変わらないと思うんで、週一できたら理想程度に思っていただけたらと。無理ですけどね。多分。

小説もちょこちょこ書いているので、学校始まっても投稿していけたらと……!
高校の時と比べて、冬はレポートなり課題なりに追われなくてすみそうなので、(二学期制だから多分だけど)冬休み入ったらまた毎日のようにできればええな……もしかしたら、そんな余裕ないかもですけども、先のことなんて分からん!

とりあえず、連休中に空と海を一つ上げたいと思います。そっから先はどうなることやら……(・・;)

ではでは!