satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ

もう今年も残すこと1ヶ月ないですね。
なんだか、時間がたつのが早いです……びっくりだよ。この前、大学に入学したと思ったのに(汗)

さてさて、前にも言った気もしますが、改めて言いたいと思います。

ブログ更新をお休みします!!

まあ、わかりますよね。前にもこんなことありましたもんね。夏休み前とかこんなんでしたもんね。
期末のレポートとかテストとかで12月が思いの外、余裕がないのです。レポート嫌い。テスト嫌い。全て燃えてしまえぇぇぇ!!!
……まあ、試験やる以前に、ポケモンやってて全くもって小説に意識が向かないってのも一つの要因ではありますが((
要領が悪い私なんで、勉強やらレポートやらに手を出すと、ブログとか頭から抜け落ちてしまうのです……言い訳にしかなりませんけどね。

どれくらい休止するのかというと、大体、1月いっぱいまでです。復活するのは2月になりそう。2ヶ月ほど更新ストップですかね。これまた、前回と同じような感じですね。
でも、あれです。年末振り替えと新年おめでとうってのは出すつもりでいます。あと、里帰り的なことをするので、それも書けたら書きたいです。面白いことなければやりません(笑)

と、とにかく! 復活したら、(多分)春休みなので、お話進められたらって思っています! どうなるかわかりませんが!

ではでは!