satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

復活するよ!!

f:id:nyanco-sensei:20170125200049p:plain
/終わったぜ! わっしょーい\

タイトル通りですね。試験終わったので、更新再開しますよ! まあ、全然書いてないので、すぐにとは言えませんが、ちょくちょく出していきたいと思ってますよ!

いやぁ……でもね。ダンガンロンパV3が出たじゃないですか。買ったんですよ。ダンロン。まだやってないんだけどね?
発売される前はReloadやってました。MyVitaをゲットしたもんだから、データ飛んだけども、初めからやってたんですわ。めっちゃ楽しいんだよ……!

とまあ、こういった複雑(?)な理由で頻繁に更新出来る気しないんですが、月一以上の更新はするつもりです! 頑張ります!

ではでは!