satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

Fantasy world三周年!

全然進んでいないのに三年経ちました(・・;)
なんてこったい……(´・ω・`)
ま、まあ、これからもゆるーりとやっていくので、見守っていただければ幸いです。

f:id:nyanco-sensei:20170209005946p:plain
三周年記念イラスト

例にもよってお絵描きアプリ(アイビスペイント)で描きました。こんなお粗末な絵を描くくらいなら小説書けばいいのにって思う……けど、ごめんな! 今はゲームしてて忙しいんだ!((殴
イオ、ミル、メイの主人公トリオですね。もうメイちゃん適当になってしまったよ……こんなんだっけ、メイちゃんって?
慌てて描いたのでなんか違うとこありそうなんですけど、F.Wのカラーイラストなんて滅多に描かないから私にもわからんとです。ってことで、スルー安定ですね! 察してください。感じてくださいってやつですね。あ、違う?

関係ないんですけど、バレンタイン近いからって何か考えているわけじゃないです。去年も特に何もなかった気がしますが。ネタ切れなんだよな。すまんな……代わりにいつもの小説あげられればと思ってます。なんて思っていますけど、全く小説が書けなくて、詰まってるんですけどね!(泣)
文章が思い浮かばないんだよぉ~(´;ω;`)
とりあえず、小説の方はもう少しお待ちを。なんとかして捻り出すから……!

ではでは!
これからもF.Wをよろしくお願いします!