satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

終わったー!!!

題名通りですね! 全部終わりました!
テストもレポートも終わったので、やっと更新再開していこうかなって思いますよ!
今回はレポート提出はギリギリになるし、筆記テストはぼろぼろでいつも以上に反省点しかないんですけどね。怠けてる……やべぇ…

えっと、更新してくんですけどね。あれですね、毎日は無理ですね。言い訳するとあれですね。バトルばっかしてて、全く進まないので、一週間に一回ペースで空と海を更新しようかなってね。え、他の? 小説続けろって?

……………えっ?(*゜д゜*)
ナンノコトカナ,シラナイナァ…

げふんげふん。
まあ、とりあえず、週一更新はできるように頑張ります。気が向けば(というか、書ければ)更新ペースを上げたいと思います。はい。
次はあれかな。週末に小説投稿していきますかね。多分!

夏本番って感じになってくると思うので、体調に気をつけてお過ごしくださいね!
ではでは~!