satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その25

約半年ぶりくらいですかね。この題名でやるのは。だらだら近況報告していきます~

H/K

先日、成績発表がありました!
追試はなく、ちゃんとすべての単位取れてました。やったね。どっきどきしてた科目があったんですけど、要らぬ心配でしたね。よかったよかった…
別件でトラブルもあったんですけど、それもまあ、なんとかなりました。大したことじゃないんですけどね。いや、ある意味大したことだけども。

時間割見てたんですけど、通年で取らなきゃいけない授業が進級に必要な必修科目と被っていて嘆いていました。通年で取らなきゃいけないのも、卒業に関わるんですけど、あくまで単位数的にはって話なのでね……はぁ…(´・ω・`)
先生と秋にまた会いましょうって言ったのにな……悲しい。先生とのやり取りや授業が楽しかったから、結構ショックです。まあ、こればっかりは仕方ないので、来年突撃しようと思います。
その代わりと言ってはなんですが、その先生の別の授業取ろうと思ってます(笑)

H/K

ちょっと前の話なんですけど、久しぶりにカラオケ行ってきました。朝起きてのんびりしていたら、友人からLINEが来て暇かと聞かれたんですよ。で、暇だよって送ってゲームアプリ開いたら、いきなり電話が来ました。「カラオケ屋に行くんだけど来る?ってか来なよ!」というお誘いがきたっていう経緯があったって話。
何が言いたいかって、普段、遊ぶときは事前に計画立てて、何時にどこどこ集合ねーみたいになるんです。なんか唐突に言われて、遊ぶってことを本当に久しぶりだなって今になって思います。
子供の頃は公園やら家の前やら行くと誰かがいて、いなかったら家に突撃して遊ぼうと誘っていたもんです。まあ、基本的には幼稚園とか学校とか終わって、このあと遊ぼうねって約束はしてるんだけど。それでも当日に家に行ってもいいかって話になるわけで、事前に計画立ててるわけじゃないんですよね。
成長したってことでいいのかな。なんだか難しいですね。私が遊びとか用事なんかは、ちゃんと事前に決めたいタイプなのが原因な気もします(笑)
時間とか集合場所とかね。

まとめると、遊びに突然誘われるの懐かしいなって話でした。こんな私を相手にしてくれる友人に感謝感謝や。ちなみに、誘ってくれたのは高校時代の友人でした。カラオケ行ったのに歌っている時間より雑談の時間の方が多かったです。久しぶりに会ったし、仕方ないね! 元気そうでよかったです。

H/K

今週の土曜に発売されます!
おひるねしているブラッキーのぬいぐるみが!!!
なので、ポケセン行ってきますよ!! 楽しみ!
ポケモンだいすきクラブで写真見たけどそれなりに大きいですよね。あー今週末が待ち遠しいです。
本当は節約したいんですけど、出ちゃうんだから仕方ないよね!
等身大ぬいぐるみも出るんですけど、あれは高すぎて買えません。欲しいけどね……2万は…
ポケセンでの買い物は定期的にしていますが、今回は久しぶりに高くつきそうです。

H/K

小説頑張ってますよー!
夏休みもあと少しなので、頑張ります。
空と海以外は書いてないんですけどね。なんか年1投稿みたいになってて申し訳ない。せめて、半年に1回は出したいですよね……どうだろう。出来る気がしないんですけど。

空と海は1回戦も佳境に入ってきた辺りです。私の予定ではもうそろそろ終わります。それが何話になるかはまた別の話ですね……

約束とF.Wはほとんど進んでないかな(´・ω・`)
そちらを待っている方々に申し訳ないです。いや、いるかはわからないんだけど。
私的に、とりあえず空と海を進めたいって思ってそっちをやってるのでね……のんびり待っててほしいと思います。



私の住むところはなんだか暑さが戻ってきてしまったようです。皆さんも体調管理に気を付けてくださいね!
ではでは!