satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

あけましておめでとうございます!

本当は一日に出したかったんですけどね……バイト行ってたらころっと頭から抜けてましたな。申し訳ねぇ……(´・ω・`)
今年も一年、よろしくお願いします!

年末年始、忙しくて正月イラスト描けてません! バイトが休みの日はもちろんあるんだけども、お参りとか買い物とか行ってたら、描く時間なんてなかったんや……申し訳ねぇっす(二回目)

まあ、単純に普段やってるアプリゲームのイベントに時間割いているだけなんだけどな((←

H/K

今年の目標は勉強とバイトの両立ですかね。あとは普段通り、小説の更新もぼちぼちやっていこうかと。
メインである、空と海は夏祭り編が終わるといいなという希望をもってやっていこうと思います。無理な気がしてきますが、頑張る……!

そして! 毎年の如く、一ヶ月程お休みします。理由はわかりますね。はい。期末試験の時期ですね! いつものことですね。頑張ります。

ではでは!