satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ!!

週一更新をしてきましたが、ついに春休みが終わってしまうので月一更新に戻ります……さようなら、私のお休み……(´・ω・`)
つっても半分くらいはバイトで予定埋まってましたし、去年よりはいろんな意味で充実した春休みだったのではと思います。堕落した生活はしてない! はず! うん!
とりあえず私も3年生にランクアップ出来るようなので、より一層頑張ります。そろそろ将来についても真剣に取り組まねば……! いや、今までも取り組んでるんだけどね!? もっとね!

月一更新って言ったけど、願望はやっぱり月二更新くらいしたいですよね。したいなぁぁ!! 出来ないんだろうなぁ……(泣)
四月はね……今やってるバトルが終わりが見えたのでなんとか一ヶ月で終わらせようかなって……出来たらね……期待しないでね……
お祭り編が終わるとは言ってないです。あくまで今のバトルが終わるかもって話だからね! もう何年やってるのあの祭り!?((

春休みの間に終わらせたいところまで終わりませんでした。もういつものことなんでいいんですけど。ゆるトークも書いてない……誰だ。年度末までには終わらすとか言ったのは……((←私だ
もうなるはやで終わらせますね。まあ、もう待ってる人もいないか。のんびりやろ……とりあえず、小説メインでこれからも進めていくぞ!

H/K

まあ、はい。何が言いたいってまた学校頑張りますって感じですね! 頑張ります!!
のんびり暇なときにでも覗きに来てくださいなっ!

ではでは!!