satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ

はーい! お知らせです!!
前に少し言ったんですが、校外研修が明日からあるため、更新を一週間お休みします! もうね、日本にいないです。ヨーロッパ方面へと行ってきます! いやぁ……荷作りめんどくせぇ~((
日本語通じないよ。辛いよ。大丈夫なのか私。
まあ、仲のいい友人も参加するし、一人ではないのでなんとかなるでしょう! こういうのは楽しむが勝ちよね。
ってことで、無事に帰ってきたら、帰ってきたよってお知らせしますんで! 一週間以上経っても更新なかったら……うん。察して?

H/K

この研修が終わればすぐに学校も始まるため、更新も週一(理想)に戻るかと思います。
なかなか夏祭り編が終わらなくて頭を抱えてます。ひえぇ~
今年を目標にあいつらの夏も終わらせたいですね。三日間を書くのに二年以上使ってる私です☆
いや、別に開き直ってはないんだけど! 明るくやってこーぜ! 的なね!?
はい。頑張りますよ~



ではでは、皆さん、一週間お元気で! 私も元気に帰ってくる(予定)ぞー!