satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ

夏ですね。まだ学生な私は夏休みです。夏休みなんですけど、今年はやることがな……あってだな……
バイトと学校の課題です。学校の課題で察して! 卒業するためのあれです!!

とまあ、それとはあまり関係ないっちゃないです。
本題を言ってしまうと、現在週1投稿をしている、空と海の定期更新をピカとポチャの話が終わり次第、不定期に戻しますってお話です。理由は単純。続きが書けてないからです!!
ふわふわっとした話の流れで書いてたら完全に詰みましたね。原因これですね。卒業のあれのせいではなくて、いつもの無計画な私が悪い。
ってことで、ある程度話が固まって続きが書けるまでは適当に投稿します。8月はあと2回かな。それを投稿したら、続きは9月以降だと思われ。

今現在、空と海とは別に、メインになってるレイ学は、私ではなく相方が大体の話を組み立ててくれているので、ストックたくさんです。私一人ではあり得ない事態ですね(笑)
なので、しばらくは定期更新のままです。週3には……しないかな。投稿日は多少変更させますが、週2のまま定期更新を続けていくよ!


8月の第3週辺りからそのように投稿していきます! まあ、元々空と海は不定期だったので、それが元に戻るだけです。大層な理由はないです。はい。
今後の私の都合で投稿頻度は変化するかもしれませんが、少なくとも何かしら投稿はします! 1ヶ月何も出さないなんてのはないです。な、ならないようにいい感じに計画立てて頑張っていくよ……!


ではでは、短いですが、閲覧ありがとうございました! 次回は! ふっつーに空と海を投稿しますんで! お楽しみに!