satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

あけましておめでとうございます!

あけまして! おめでとうございます!
今年も1年、よろしくお願いします。

去年はあれですよ。忙しくて、お正月イラストをひとっつも手をつけていないという結果になっております。申し訳ない……! 卒業できるか否かの論文製作終わったと思ったら、あれこれ予定を入れてしまい……こんなことに……イラスト描く時間なかったんや…(汗)
あと、なんも浮かばなかったってのもある……ダメですね。継続してやらないとやる気も続かないぜよ。

ということでね。雑でどうでもいいような内容となってしまいましたが、そろそろまとめていきましょうね!

今年の目標というか、抱負は、「新たな新天地でも頑張る!」ですね。私の好きなゲーム実況者様が仰っていた「まずは3ヶ月」というお言葉を胸にやるだけやってみたいと思います。この言葉だけで、ゲーム実況者が誰なのか分かる方は私と握手だ←
それに関連して、今後の活動についても3月くらいにしたいと思います。学校を卒業できたらな、しますね。はい。とりあえずは卒業が大事だよな!!

一番、近い投稿予定のものは、レイ学関連です。
1月3日にレイ学のキャラプロフを投稿し、1周年記念を投下し、1周年記念の特別編的な何かを投稿いたします。通常運転に戻るのは中旬くらいですかね……多分。

ではでは!