satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

あけましておめでとうございます

三が日……過ぎてるんだよな……(汗)
とまあ、正月も明けて、通常運転に戻りつつある頃だとは思います! が! 言わせてください!

あけましておめでとうございます!
今年もゆるりとよろしくお願いします!

はい! 新年の挨拶は大事!!
いやね、本当は1日に出すつもりでした。さらさらっと短いやつを投稿するつもりだったのです。
うん。当日、綺麗さっぱり忘れたよね……(笑)

今年のブログはどうなるかなーと思いつつ、きっと去年と変わらないと思います。はい。
レイ学を定期更新していったり、空海をてけとーにぽいぽいっと更新していけたらと思います。
他の作品についてはあれこれ考えてます。
約束は空海がある程度進んだら、再開させようかなと思ってます。再開がいつになるかまでは分からんけどな……(汗)
けどまあ、今書いてるショウの過去編くらいは終わらせたいと思いますよ! 今年! 終わらせたい!!
F.Wに関してはな~……はっきり言って未定です。
何らかの形で完結させるつもりはありますが、現状、再開の目処は立ってません。多分、ふわふわっとしてたのがよくないんよ……! 反省!!
とりあえず、話の構成を練り直しつつ、ざっくりした計画を立てる。これが今年の目標や……!

と、いつも通り、計画性の欠片もない私ですが、見守ってくださると幸いです。
次の更新はレイ学周年おめでとう……ってやつかな?
よろしくです!
ではでは!