satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

はちねん。

f:id:nyanco-sensei:20210322232328p:plain
ついでに、小説版空海も8年経ちますのイラスト(笑)

昨日を持ちまして、ここのブログを開設して8年が経ちました。
そこまで意識してなかったのですが、つい最近、ブログ編集ページが変わっていて……ってのも、私が気付くの遅かった可能性もあるけどね!?
とにかく、編集ページに開設日が表示されるようになってから気付きました。そんなに経ったのか……(笑)
まあ、気ままにやってますので、何か変わるわけではないんですが。とはいえ、更新ペースに波はあれど、8年続けているのも素直にすごいなぁと自画自賛しようかと思います。ほら、8って末広がりで縁起がいいって言うし? 自画自賛してもいいよね?? 自分を褒めるのも大切だもんな……な!?
とまあ、久しぶりに小説とか物語関連ではない何かを出したかっただけなんすけど!!

最近の近況とやらも話せるほどのネタがないので、しれっと終わろうかな……(笑)
あ、今月末、ポケモンスナップが発売されますね。騒いでないけど、楽しみです。当日は仕事を休みにして楽しもうかなって思ってますよ。ええ!
騒いでないけど、今年はダイパリメイクもありますね。騒いでないけど。
もちろん、発売日が分かり次第、仕事を休みにして楽しもうかなって思ってますよ。ええ!(2回目)
ここまで来ると、趣味のために仕事をしてる気がしてきました。よきかなよきかな~

さて、小説版空海も8年経ちます。
8年かけて半分くらいなので、終わりまでまだまだっすね~……(笑)
いつも言ってることなんですけど、最後まで書くつもりはあるので、のんびりお付き合いくださると幸いです。月1ペースだけど……!
全盛期は週に3つとかばんばん出してたのにな~……おっかしいなぁ…(汗)

さて、これからものんびりと好きなことをこの場でやっていくとは思います。基本、お話作りがメインだとは思いますが、たまーに絵だったり、どうでもいい話だったりしてるかと。
そんなんでも見て、楽しんでくれたら幸いです。
ではでは。