satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

あけましておめでとうございまーーーす!!!

まあ、うん。もう4日経ちましたけどね……
経ってしまったけれども、新年一発目の更新だもの。あけましておめでとうございます。ってのは間違っていないはずだ!
よし! 気を取り直して!

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ってな具合でゆるりとやって参りますぞ。
今年はどんな年にしたいかなぁと考えてみました。いつも通りではあるんですが、やりたいことをやりたいなぁと。
考えるのは自由なので、あれしたい、これしたいと浮かぶんですよね。それを実行しないだけで。
とりあえず、あれだな。少し前に話したうちの子をTRPG世界仕様に作り直してリプレイ風小説やりたい。
これだな。これの大筋を作るのを目標にします。
時折、雑談記事とかでここまでやったぜ。みたいな報告できるように頑張ります。
多分、ちゃんとした小説になるのはかなり先です。気まぐれに取りかかると思うので、年単位になりそう。
もちろん、現状書いている小説諸々も続けます! というか、そっちがメインではありますしね!

結論、小説頑張る!

これが今年の抱負じゃー!!
プライベートな抱負はまあ、あるけどそれはそれだ! 趣味的な抱負はこれでいい!


最後に。
この記事をもって、ブログ投稿日数が1000日となりました。う、うわぁい……めちゃ投稿してるぅ~(汗)
少し前にブログ記事数1000 over!……みたいなの出しましたが、ついに日にちもその数字に到達しました。不定期とはいえ、ここまで続けてきたのは、なんでしょうね。私としては記録媒体みたいなもんですので、ほぼ自身の自己満足で続けてるようなもんですね。よく続いてるなぁと自分でも思います。不定期だけど。全く手をつけてない時期もあったけどっ!(汗)
それでも、ほんの少しの読者様に見ていただけているんだろうなぁとも思います。でなければ、自己満足といえど、作品を続けようという意思は続かないものです。見てもらえてるってのは、創作する上でかなり影響を与えるんですよね。頑張ろって思えるし、続けようと思えますし。
まあ、自己満足なものしか書けないんですけど! 結局、自身の書きたいものを書いてるに過ぎないのは変わらないのですが。それに気まぐれでもお付き合いくださる皆様には感謝しかありません。
私のやりたいこと、残したいこと、書きたいものを載っけるだけの趣味ブログではありますが、今後もゆるりと続けて参ります。
気が向きましたら、お付き合いくださると幸いです。
……なんか真面目な話をしているように見えるけど、そんなことはない。
まとめると、今後も好きなことを好きなだけやるぜ宣言しかしてないです。はい。
よろしくです!


次回更新はあれだ。今週の金曜日です。
レイ学関連となります。なんかもうこれだけで、察しのよい読者様はピンと来るのでは?
例の日が近づいてきましたよ。えぇ!
ってことで、当日をお楽しみに!

ではでは!