satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

空と海 12年と9年

はい! ギリギリ間に合ったっっ!!(笑)
ってことで、本日、小説版『空と海』が9周年を迎えました。そして、1ヶ月前くらいに空と海自体が12周年かな? なんかそんくらいになってました。
ってことでいつものだー!!

f:id:nyanco-sensei:20220402105026j:plain
記念イラスト

なんかアナログでちゃんと描くの久しぶりな気がします。というか、ピカ達を描くのが久しぶりな気がします。←

小説、最後に投稿したのいつだっけってなってましたが、確認したところ、最後が去年の5月くらいでした。
これは流石に放置しすぎですね。なんなら、1年経つが??(滝汗)
いや、1年以上放置してるものも数多くあるのだけれども。あるのだけれども……(小声)

まあ、それはそれとして。
(超スローペースな更新頻度だとしても)長年連載している空と海の1年放置は流石にまずいとなってる私です。
なので、死に物狂いで続きを書いて、4月中に1話、投稿しようと思っています。多分、月末になるかと。が、頑張るぞぉ~……!
というか、あれだな。なんの話してたっけ状態な気がします。今はあれです。ポチャの親、ブライト&セイラがピカ達のところへやってきてる話です。はい。
そんな話の続きを今月末くらいに再開させようとあれこれ頑張りますので、もう少々お待ちいただければと思います!

ではでは!