satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ

投稿頻度下がります!

ここ最近、私生活が忙しく、小説書く暇があまり取れておりません。
つまり、投稿できる小説がほぼない!
ってことで、毎週金曜にレイ学更新に変更になります。
多分、早くて9月、遅くても11月までには通常の週2投稿に戻せたらと思っておりますので、それまでお待ちくださいませ。この間に小説頑張って書きますんで……!

ではでは!







そういえば、明日、ポケモンの最新情報公開っすね。めちゃ楽しみ。私はどっちを買うか決めてないし、パートナーどの子にするかも決めてないんですが。なんかみんな可愛いから珍しく迷ってる。
ポケモン好きのみんな、明日の22時はYouTubeでチェックするんだぞ!!
もしくは公式Twitterか……ともかく、明日はポケモン情報をチェックだ!!

では!