satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

レイ学4周年!

4年。丸4年。
未だに夏休みしてるんですが、それは!!??

まあ、それはそれとして。
今年もいつも通りの記念イラストだー!!



リーフ&ミユルちゃん。
何の繋がり? と思った方はコメント読んでもらえれば分かります←
ここ数年、夏休みの関係上、リーフ(と、ステラ)はまっったくの空気ですが、夏休み明ければ、なんとかなる(予定)ので、のんびりお待ちくだされ……!
今年中には中等部の2人も活躍の場が設けられる……はず。


では、今年もありがたいことに相方こと、mike猫よりイラストとコメントを預かってますので、そちらもどどーんと出していくぞ!!


そういうことらしいです。(雑)
記念イラストにはセラフィーヌさん(幼少期)とルーメンさん(中年期)を描いてくれました。今年が卯年ってのもあって、いい感じになってます。
そして、コメントにはプラスして、セイラ&ブライト(青年期)を描いてくれましたー!!
今の姿も見せてないのに、こっちが先なんだな!!
描いてくれて、ありがとうございました!

次回のレイ学は例年通り、天界組の話をお送りします。お楽しみに。
これからも相方共々、レイ学をよろしくお願いします!