satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

カラオケ行ってきました♪ その2

今日は文化祭の打ち上げでした!
部活の方ですが、まあ、いいじゃないか。
今回も前回行ったところで、人数は一人増えて四人で行きました♪
きゃっほーい♪

で、今回歌った曲です。
・アヤノの幸福理論
・少年ブレイヴ
・チルドレンレコード
・なりすましゲンガー
・ロスタイムメモリー
・現状ディストラクション
・ヘッドフォンアクター
・夕景イエスタデイ
・オレンジ(ボカロ)
・インビジブル
・如月アテンション
・オツキミリサイタル
・空想フォレスト
・夜咄ディセイブ
・君はいなせなガール
・ありふれたせかいせいふく
・カロン
サマータイムレコード
・アイロニ
・イカサマライフゲイム
・クノイチでも恋がしたい
・カゲロウデイズ
サムライハート
・メカクシコード
・じんメドレー
(カゲロウデイズ、メカクシコード、人造エネミー、如月アテンション、空想フォレスト、ヘッドフォンアクター、コノハの世界事情)
・放課後ストライド
でした!歌ったな……わふぅ♪
もしかしたら、抜けてるかもですが、まあ気にしないでいこう!

十一時に入り、五時に出ました。
今回も追い出されましたが、元々出ようと思っていたところにきたので、大丈夫。

このあと、本屋いくために、近くのショッピングモールへー!
銀魂のコミックと小説を買いました!
今から読むぞー♪

ではでは、明日からまた頑張るぞー♪
ブイズを友達のために描かねば……