satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっくおあとりーと!

ぎりセーフだろ………( ̄▽ ̄;) つーことで、HAPPY HALLOWEEN! 今年はトーク書く暇なかったので、製作時間20分弱の絵で許してください(( くっそ適当ですがね! ↑各小説の主人公達!ピカしかキレイに描けていないという事実! あとサファは思ったより可愛く描け…

黄金の欠片

ペンギンの手から放たれた弾丸は矢が飛んできたと思われる場所へと飛んでいく。そして、茂みの奥でぶわっと白い煙が立ち込めた。恐らく、ペンギンが氷タイプの弾を打ち出したからだろう。それを確認し、ラルはうつぶせ状態で、愛刀である雷姫を出現させた。…

ポケダン~約束~ 第29話

~前回までのあらすじ~ 回想とはいえ、ピカを喋らすことになるとは……流れって怖い。無計画って怖いわぁ…… ライ「えっと……今回は、ギルメン全員登場できたらいいなって感じ……?」 雅「……………」 ライ「雅、無言で離れようとすんな。お前も入ってるんだからな?…

帰ってきたよ!

三泊四日の修学旅行から帰ってきましたよ! 明日はなんか小説を投稿しますわ。多分、久し振りに約束を出す………かな? 何ヵ月振りかわかりませんが、まあ、そんな感じでよろしくお願いします!ではでは!

お知らせですっ!

金曜日から修学旅行なので、月曜日まで更新なしです。 月曜に帰ってくるで、その時はまたお知らせしますねー火、水と代休で休みなのさ((特に言うこともないので、終わります。 ではではー!

はじまりのソラ 2ー3

~attention~ 最近、本編より、こっちの方が乗ってきている……ヤバイな。 ピカ「…………イメージ崩れるの嫌な人は見ないでね」 ポチャ「短いけど……言ってくれたからいっか」 ピカ「特に言うことない。………始める」 ポチャ「どんどんここのコーナー、短くなってい…

テスト終わったぁぁぁ!!

昨日、更新するって言ってましたが、忘れてました。すんまそん。 今回のテストもオワタ状態なんですよねーw いつも通りっすね! はい! 今回、落書きは少なめなんですよ。時間がなくってね。なんでかわかりませんが、時間がかかったんすよ。 特に最終日は三…

黄金の欠片

「でね、そのとき何て言われたと思う? お前のことだから、楽に終わらせるんだろ、とか嫌味たっぷりに言ってくるんだよー! そりゃ、比較的に楽に終わらせますけど!」 森の中を進んで早数時間。……何て言えば聞こえはいいが、恐らく、二、三時間程しか歩いて…

黄金の欠片

何故、こんなことになったんだろう。何をどう間違えたらこうなるんだろうか。皆目見当もつかない。 てくてくとおれの前を歩くピカチュウ。その足取りはどこか浮かれているかの様にも見え、上機嫌なのか、と問い質したくなるほどだ。しかし、実際にはそんなこ…

空と海 第100話

~前回までのあらすじ~ 前回、疑問解決の糸口を発見(?)しました。 この章半分かな? 半分終わったのかな? いやもう……わかんねぇけどよ。もう。 ピカ「早く終わらないかな~」 フォース「いい加減、面倒になってきたな」 ピカ「そだね」 じゃ…じゃあ、も…

お知らせと雑談

まずはお知らせから! テストまであと一週間となりましたので、更新が今以上に遅れます。つか、しないかもしれない。 出来れば、土曜か日曜に小説出したいですね~ まあ、それだけです! 終わったらまた、お知らせします。H/Kこの前、ポケモンのニコ生見て…

お休みキタコレ!

台風の影響でお休みきたー! 今日こそは小説書こう! 最近、サボってるから書こう。あ、今日の夕方辺りにまた別の記事を出します~ただそれだけっていうね。 では。 関係ない話ですが。 お姉さん、音沙汰ないけど、大丈夫…かな? もしかして、私、なんかした…

空と海 第99話

~前回までのあらすじ~ 無駄なことしているのか、詰めすぎなのか知りませんが、この章長すぎですね。まだ終わらないぜ(笑) なんやかんやでもうすぐ百話です。 ピカ「はい。ということで、無駄話している場合じゃないので、始めちゃいたいと思います!」 し…