satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

とりっくおあとりーと!

ぎりセーフだろ………( ̄▽ ̄;)
つーことで、HAPPY HALLOWEEN
今年はトーク書く暇なかったので、製作時間20分弱の絵で許してください((
くっそ適当ですがね!
f:id:nyanco-sensei:20141031223253j:plain
↑各小説の主人公達!

ピカしかキレイに描けていないという事実!
あとサファは思ったより可愛く描けました。
男子達は知らぬ。

女の子達は魔女っ子、男の子達はドラキュラ的な何かです。マントつけてるだけですが(笑)

ピカ「とりあえず私を(色んな意味で)楽しませろ(^言^)」ニッコリ
サファ「ひゃあ!? その意味ありげな笑顔はなんですか!?」
ライ「流石っす、ピカさん」
イオ「………俺は突っ込まないからな」
ラグ(早く帰りたい……お菓子食べたい。ケーキ食べたい)
ピカ「ラグさん、すでにロリポップ食べてるじゃないですか」
サファ「確かに……」
ラグ「それはそれ。これはこれ」
ライ「都合よすぎですよね!?」
イオ「つーか、作者のキャラ選びに突っ込む奴はいないのな」

ふう……間に合ってよかった~♪
明日か明後日に何か出します。記念トークか……番外編のどっちかかな?
ではでは!