satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第426話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、マンドラゴラに呼び寄せられた魔物達をラル…

学びや!レイディアント学園 第425話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどたばたしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、お茶目(?)な一年生達がマンドラゴラ抜い…

学びや!レイディアント学園 第424話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラル達は課題となっていた薬草、四種類をゲ…

学びや!レイディアント学園 第423話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、採取しなければならない薬草の内、無事二つ…

学びや!レイディアント学園 第422話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、アラシ君とツバサちゃんのきゃっきゃっシー…

学びや!レイディアント学園 第421話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でキャッキャッしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラル達と組むことになった後輩達はな、…

学びや!レイディアント学園 第420話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回から合同実習編がスタートしております。 今…

学びや!レイディアント学園 第419話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、リリアーナの精霊召喚特訓編(長い)が終わ…