satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第253話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界な物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、時空の叫びで視た光景をあれこれ考える話でした! 今回は…

学びや!レイディアント学園 第252話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でもんもんとしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルの時空の叫びによって、ダンジョンに…

学びや!レイディアント学園 第251話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で観察してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ユウアちゃんを仲間にしたラルとティールは中間…

学びや!レイディアント学園 第250話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はユウアちゃんと色々話して終わりました。 水晶の花の話と…

学びや!レイディアント学園 第249話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でトークしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ユウアちゃんによる質問タイムが始まった辺り…

空と海 第241話

~前回までのあらすじ~ 首脳会談みたいなことしてましたね。いや、ブライト以外はトップ……ではないけど。トップだけど、その一部というか、何というか。まあ、いいや。 誰でも盗み聞きできちゃいそうなギルドで、そこそこ真面目な話をしてました。 さて。今…

ポケモンスナップのはなし。

4月30日に発売されましたね! ポケモンスナップ!! 発売当日にゲットし、ここ数日の間にちょこちょこ遊んでおります。いやはや、時間泥棒ですよ。あれは。滅茶苦茶楽しい。気づいたら数時間経ってます。写真撮るだけなのに!!(笑)前作の方はやったことはな…